日記移行の予定。

ベガとシリの日記を統合します。 http://masaki.clan-unify.com/ 多分こちらになります。リンクのはり替えなどよろしくお願いします。挨拶のない知らない人のコメントは削除対象です。 ついでに今回のコメントも通報しました(・∀・)4/20 14:50追記うふふふ…

Lv49 53.1513%

クラハン

昼間はるなちーがよくいるので、あちこち行ってるような気がします。 昨日は象牙にB-POT狩に行きました。 夜は混沌の神殿→人多過ぎで断念(でも欠片が2個出た)→黄昏のジャイアン→WIZ落ちで場所がえ→最後はGC3F メンバーは、Lunayulea、Goliath、ステップ、A…

Lv49 51.9090

クラハン

もうクラハンと言うカテゴリを作ろうかとも思うんだけど、これ以上カテゴリ増やしてどうするって感じなので、このままで。 梨理さんを成長させようと、あっちがいいこっちがいい、お前が選べ。と横暴を言いながらも狩を続けて降りますよ。 最近のお気に入り…

Lv49 51.20%

時間のとり方が

うまくいかないね。 昨日の夜はインできませんでした。 今日も会議かな、でインできません。 その代わり昨日頑張った。一日で0.95%って三日分だよhhhh ドンだけスパルタさせる気ですか。 土日は昼夜どちらかには二日ともインする傾向で。 ちなみに昨日は午…

SS撮るの忘れたんだけど。

50%を突破。 昨晩ログアウト時で50.25% とうとう折り返しました。場所は傲慢の塔40F、メンバーは Goliath、ステップ、レヴィアス、Akira33、Aroura、Lunayulea、プラど、姫。 MAXPTでした。 しかし50%でここまでどきどきしちゃうって、100%迎えるときは失…

Lv49 49.3502%

またやってきたね!

DKイベンt(ry ちがくて、変身解除のね。早速DKになってDVCで狩り始めたらLunayuleaがインしてきたので巻き込んで狩りますた。 1時間ちょいで0.25%稼げたよ。しかも10kずつ分配できてウハウハ。 レアは治癒ヘルのみだけどね。ふふん。 夜はシリ鯖で防衛だっ…

コメントに

いかにも怪しいのがあったので削除ついでに通報しました(・▽・)

Lv49 49.1003%

Rejoinとか

Lunayuleaが戻ってきました。SSはありません(・▽・) 昨日のクラハン場所は姫の独断と偏見でHC2Fと言うなんともな場所。 いや姫は楽しいんだよ姫は。 メンバーは Goliath、レヴィアス、Tilia、ステップ、Akira33、姫 合計しゃけが4枚も出て90k一人15kの稼…

ほーむ

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見るチョイスした曲は 彩り、菷星、フェイク、しるし、通り雨 の5曲。 エンドレスで聞…

そんな昨日の姫の経験値は

Lv49 48.3008%

暇なときを見計らって書くことにしましt

…いつまで続くかわからんけどね。 昨日はステップ、Goliath、若狭、タイヨーたんとディアドから大空洞にいってきましたよ。 レアはあんまりなかったものの、現金だけで82kもあってほくほく。 一人16.4kという稼ぎでした。 GPが137個とか凄まじ過ぎですな…。 …

現在の経験値

Lv49 48.0100%(多分

SSダイジェスト

SS

の前に辞書がまた_| ̄|○何回壊れたら気が済むんだIME!ヽ(`Д´)ノ 紀州犬(・∀・) もちろんティム失敗。 Cha20あってもダメ。Maxでも失敗例があるらしい。 どうやってティムすればいいんだよw

なんかこないだ

書いたばっかりな気がしてたんだけどさ。 …ほっとくと一ヶ月なんてすぐなのね…_| ̄|○ って書いてる間に大体呼ばれて(夕飯に)、 うっかりブラウザを落とすと………。ま、まあいいんだ(何が)

SSダイジェスト

SS

レベルUPラッシュ ステップ Lv52UP式でした。Goliath 銀変身ですがLv55です(・∀・)ノ姫の3番目のSC どこまでもネタに溢れています。

とかいわれそうですな。

うん、自分でも良くぞここまでサボってたとおもう! ……あいごめんなさい。_| ̄|○ 別にこれから真面目に更新するわけじゃーないけども、色々書いて行こうと思ってます。 今だけ今だけ。

通りすがりのスイッチさん(笑>

プリ経験者からの力強い声が聞こえてくるようです。 ありがとうございます。 経験してみないとわからないことってたくさんありますよね。 私たちも過去にはいろいろありましたね。 ふとしたきっかけで今の関係を気築くことができたことは嬉しく思います。 た…

がんばっても

がんばってもダメなことはたくさんあるね。 私は今、クラン運営に対して自信と行き場を見失っています。 何をどうすればいいのかもうよくわからない。お金や時間をかけても、信頼関係が崩壊するのは一瞬です。 メンバーは何を考えて行動してるのか、何を考え…

2ヶ月ぶりの更新がこれか…

クラン内で問題勃発中です。 それに伴いプリのメンタルが限界の臨界点に達したので活動を休止しました。 逃げだ、と思われそうですが、今回の問題は自分にとっては部外者であります。 問題のクラハン(じゃないな墓ツアー?)に参加できなかったので。私が知っ…

ダークシリーズw

イラスト3枚お遊びで描いてみました。 ころころした絵を描くのはすきです。 Mixiにレンジャーだけ載せました(´∀`)

会社で

理不尽な理由で小言をもらい朝からむっとしている梨理さんです。おはようございます。 むかついてるのでこっそり日記を。(何 現在15.7%イベント中に25%達成したかったんですが、休みに廃狩でもしないと無理くさいです。まあ一日1%も微妙に無謀なんで、ど…

クラハン三昧?

最近クラハン多い気がする。 (イベント効果もあるけど昨日は41Fで延々狩ってたな。 改善点がまだまだ多くて、頭が痛いところだけど、逐一注意を促すだけでも狩が変わると思う。 とにかくMRはあげよう。最近上級の狩場ではACよりMRの向上を求められている。(…

目指すものは

廃人ではなく達人。こう書けば明確かな。ガリガリ狩をするクランではなく、さくさく狩のできるクランにしたい。 みーがいっていたものに近いと思う。これを踏まえて、どう動けばさくさく狩ができるか、そう言うのがつかめてくればいいと思う。 基本的にエル…

問題いろいろ今日は毒を吐くよ。

シリ鯖で3ENDついにLvダウン。さようならLv48こんにちはLv47をやらかした梨理さんです。呆れてぐうの音も出ないです。ベガでは向上心のあるメンバーと自分の狩をしたいメンバーの温度差に、あ?協調性とか、こうもっとちゃんと狩をしようって心意気がないん…

コメント返し

でーす。 の前に自分のPC環境を紹介します。 ・PC環境…他作マシン OS:WinXP CPU:Intel Pen4 2.8G メモリ:1024MB HTML:メモ帳 画像処理:Adobe Photoshop 7.0.1 外付HDD:HD-HB250U2 ・その他の機器類…デジカメ:OLYMPUS D-360L スキャナ:CANON CanoScan…