時間のとり方が

うまくいかないね。
昨日の夜はインできませんでした。
今日も会議かな、でインできません。
その代わり昨日頑張った。一日で0.95%って三日分だよhhhh
ドンだけスパルタさせる気ですか。
土日は昼夜どちらかには二日ともインする傾向で。
ちなみに昨日は午前中ぽちと思い出語りしながら、TOI24Fでごりごり。
当然レアなし。まあ世の中そんなもんです。
その後、シュタちゃんと、るなちーと、さすーんでHC2.3F。
ごりごりがりがりわきわきハントでzel、シャケがでて終了。
うまうまー。
HC行く前にSIでハントしてる人にオーラかけて遊んだりしてました。なんて言うか賑わってんだかちがうんだかよくわからないね。
ただ、クラン募集掲示板がえらい事になってる。
初心者相手にクラハンや戦争って言ったってわけわかるわけない。
まずはその言葉がわかるように説明付けるのが筋じゃないのかなあと思いつつも、募集自体してないので何も書かなかった。
そのうち暇見て書きに行くかな。なんたってネタ君主だしね。(・▽・)