クラハン

もうクラハンと言うカテゴリを作ろうかとも思うんだけど、これ以上カテゴリ増やしてどうするって感じなので、このままで。
梨理さんを成長させようと、あっちがいいこっちがいい、お前が選べ。と横暴を言いながらも狩を続けて降りますよ。
最近のお気に入りはHC2F。敵がやわいので、多少わいても対処ができいる。
土曜日は、ハントしなかった気がする。
日曜日は、昼間にプリの友達とHC2F。多少POT使いながらもゴリゴリ狩れます。
プリ二人でも十分だった。ただし相手はLv50↑なんだけどw
夜はTOI24〜25F。メンバーは途中から参加の人を合わせてもGoliath、Lunayulea、Akira33のナイト、レヴィアス、若狭、姫の6人。
レアは出なかったけど濃縮OPがアホのようにでて、31Fスクも結構な枚数が出て2枚ずつ配れた。
ゴリゴリやってるおかげで思ったよりも経験値があ…。

でも、経験値ばかりを追い求めるプレイヤーにはなりたくないんです。
だからこの熱が冷めたらまたネタ万歳なクランにお付き合いくださいね。