2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記移行の予定。

ベガとシリの日記を統合します。 http://masaki.clan-unify.com/ 多分こちらになります。リンクのはり替えなどよろしくお願いします。挨拶のない知らない人のコメントは削除対象です。 ついでに今回のコメントも通報しました(・∀・)4/20 14:50追記うふふふ…

Lv49 53.1513%

クラハン

昼間はるなちーがよくいるので、あちこち行ってるような気がします。 昨日は象牙にB-POT狩に行きました。 夜は混沌の神殿→人多過ぎで断念(でも欠片が2個出た)→黄昏のジャイアン→WIZ落ちで場所がえ→最後はGC3F メンバーは、Lunayulea、Goliath、ステップ、A…

Lv49 51.9090

クラハン

もうクラハンと言うカテゴリを作ろうかとも思うんだけど、これ以上カテゴリ増やしてどうするって感じなので、このままで。 梨理さんを成長させようと、あっちがいいこっちがいい、お前が選べ。と横暴を言いながらも狩を続けて降りますよ。 最近のお気に入り…

Lv49 51.20%

時間のとり方が

うまくいかないね。 昨日の夜はインできませんでした。 今日も会議かな、でインできません。 その代わり昨日頑張った。一日で0.95%って三日分だよhhhh ドンだけスパルタさせる気ですか。 土日は昼夜どちらかには二日ともインする傾向で。 ちなみに昨日は午…

SS撮るの忘れたんだけど。

50%を突破。 昨晩ログアウト時で50.25% とうとう折り返しました。場所は傲慢の塔40F、メンバーは Goliath、ステップ、レヴィアス、Akira33、Aroura、Lunayulea、プラど、姫。 MAXPTでした。 しかし50%でここまでどきどきしちゃうって、100%迎えるときは失…

Lv49 49.3502%

またやってきたね!

DKイベンt(ry ちがくて、変身解除のね。早速DKになってDVCで狩り始めたらLunayuleaがインしてきたので巻き込んで狩りますた。 1時間ちょいで0.25%稼げたよ。しかも10kずつ分配できてウハウハ。 レアは治癒ヘルのみだけどね。ふふん。 夜はシリ鯖で防衛だっ…

コメントに

いかにも怪しいのがあったので削除ついでに通報しました(・▽・)

Lv49 49.1003%

Rejoinとか

Lunayuleaが戻ってきました。SSはありません(・▽・) 昨日のクラハン場所は姫の独断と偏見でHC2Fと言うなんともな場所。 いや姫は楽しいんだよ姫は。 メンバーは Goliath、レヴィアス、Tilia、ステップ、Akira33、姫 合計しゃけが4枚も出て90k一人15kの稼…

ほーむ

HOME(通常盤)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 188回この商品を含むブログ (463件) を見るチョイスした曲は 彩り、菷星、フェイク、しるし、通り雨 の5曲。 エンドレスで聞…