2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ないわけですが

リネのほうも何とか落ち着いて、相変わらず脱退入隊とクラン内は騒がしい状態ですが、思ったよりは騒動自体は起きておらず、シリも落ち着きを取り戻した模様。 今現在動いてるもちキャラは以上のとおり。ベガ 梨理姫...UNIFY血盟盟主 別キャラエルフ...ソー…

UNIFY初の

Lv50エルフが誕生しました。 移籍組を除くと初のLv50ともいえるんですが… 実はあきも別クランからの移籍組であることは意外と知られていない。 昨日インするともうクランのメンバーは、あきが50になる寸前で経験値をとめていることがわかっていた。つーか10…

キャラのリニューアルしか

関係ない気がしますhあーあと市場も画期的ではあったかな、ただ音楽がなあ。FIと同じってどうよ?w夢幻みたいに変わるとイイね。 年度末ということもあって会社がものごっつ忙しいです。しかも団体行動なので、一人帰れないと全員帰れませんh。おまけに先…

ネタSS

いっぱいあるのにーw整理してUPします(・∀・)

リアル多忙。

ということでイン時間がめっきり減ってます。休みもないし大変ですh。というわけでパンヤの大会を週に二回開催してますが週一に切り替えようと思います。とても時間が割けませんh。

さてベガのお話。

会議やりました。8時開始だったのに仕事おわったの7時半で(以下略)開始は8時半でした。延べ人数で17名が参加。実質人数40人前後ですから約半分が集まったことになりますね。いろいろ話し合って改善点など見つけられた点はよかったと思います。 倉庫とか面…

はたくさんあるんですが

シリウスの話は一旦ここで休止。新たに所属したクランに迷惑がかかってはいけませんからね。ということで前よりインは減るけど完全隠居にはいたりませんでした。このクラン入れなかったら隠居しようと思ってたんですけどね。問題発生したらBANってことでと許…

シリウス隠居2回目

も近付いてます。同じクランの軍神アレスさがそろそろカウントダウンだということで、それを見届けたら真咲さんの処遇をどうしようかと今考えています。今いるクランの人はみんないい人です。いい人過ぎて真咲さんはつい甘えてしまうんです。 だからそろそろ…

おめでたい話が続きそうな

今週ですが、心の中はやや曇り空です。まあリアルが忙しすぎるというのもあるかな。いつも眠いし(アレが近いから)、仕事は緊張しっぱなしだし(明日監査だってよ)。なんかそろそろ体調崩しそうな予感炸裂です。 地味にうつ状態にはいってきてるので、大変危険…

嬉しいことと悲しいこと

半日だけ毒日記を公開しました。 たーちゃんコメントありがとう。多分喜んでくれたのかな。でもまた余計なことを言って彼を傷つけたんじゃないかなとか考えてしまうとキリがないです。 プリトしてというより一人の人間として、こういうときはみんなどんな感…

実は

シリかベガで結婚でもしようかとおもってたんですが、諦めました(´∀`;)シリはめったに行かなくなるので相手に申し訳ないし、ベガもプリは未婚のままでいるつもりなのでメインじゃないとやっぱりインが少ない…などを考慮してやはり相手をおもうと結婚すべ…

日記を書かない間に

クラハン中に切断死してました。もう切断含めて経験値30%までに20回以上死んでます。そこで移動型HPMPバーで経験値とレベルを隠してしまいました。上がるも下がるも運しだい。周りがやれLv50だ、別キャラLv52だとか聞いてるうちに死んでしまってめちゃくち…

マジで

とおもうくらい時間足りないです自分。多分シリウスいってるからなんですね。ごめんねベガのみんな。とりあえず自分では今月いっぱいでシリに通うのはいったんやめます。2Mはたいて8ハンター買ったのもそのせいなんだよね(´∀`)お金ない→モチベーション下…

以前と変わったことといえば

3アカウント目獲得。エルフと倉庫用プリ作成。 エルフの名前は内緒。(知っている人は知っている クラン員総数 52名。 シリウスにて再婚相手考案中(㍉。 ベガでも結婚してみたいと思案中(それも微妙多分㍉。 でもプリではやんない。あと、リアル結婚はして…

クランHPアンケートにて

トップで票を獲得した梨理姫の日記です。以前いろいろあって更新停止してたんですが、まあ、書くかもしれないって言ってたしいいかな。 とおもい始めてなんとなくですが書き始めました。