2005-01-01から1年間の記事一覧

年賀状受付

年賀状の受付をします。 といっても電子メールでのですが。 メールフォームを作ってみたので万が一希望者がいた場合は下から飛んで必要事項を記入してくださいませ。 一言は自由記入ですが、それ以外は不備がありますと送信できませんのでよろしくお願いしま…

うーん?

コメントにあらし出没であちこちで被害が出てる模様。 なりふりかまわないやからはほんと迷惑ですな。と言うわけでコメント機能は使わないことにしました。 Blog自体変更してもこう言う輩はどんどん飛び火するでしょうし。クランHPもあるがこう言う弊害まで…

印象バトン

今回もオデュセイアから頂戴したバトンです。 悔しいので趣味サイト、シリ日記でも答えて回してやろうか模索中です。■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ オデュセイアの印象? おでん と言うのはさておき、そうですねえ最初のサイトを見てた頃はうわあー…

昨日は

誕生日でした。また消せないSSが増えました。 インするなり これで。行った先で 祝われ。 さくやの全茶で みんなありがとう|||_| ̄|○||| プレゼントも多数。こんなに派手に祝ってもらったのははじめてかも。 2匹目のタヌキ。ハイにするのはだるいらしい。 全…

WIZっ子。

色塗りは後日。なんか力尽きたw

ガス欠

何がきっかけかわからないが、恐らく時間ができたことで逆に燃え尽きているのかもしれない。 とにかく狩りをする気にならない、インする気にならない。そして胃痛。早くこの虚無感を払拭したい。

シリの日記

は別にします。 使ってないBlogがあるのでそっちに移行します。 アドレスは一部に公開。 できればシリだけでリンクしていただきたいと思っています。更新するかは別問題。(ぅぉぃ

出会いと別れ。

本日引退するという人と初めてお話した。 クランの話をしたら復帰したらjoinしたいとのこと。 また会えるから、さよならは言いませんよ。お預かりしたSOCは必ずお返しします。

まあ特記することはない。

じゃあ書くなと(ノ∀`)。 まあメモ程度に。Gruffやん、玄武の巫女たんjoin。クラン員総数現在延べ58名。 実質は40人前後か?

最近の出来事

こないだ某プリを叱咤したことに対してのご褒美らしい。 言った台詞は「プリはオーラのためにいるんじゃない。居場所を作るためにいるんだ」だったかな。言ったあとにくささにくらくらしちゃったのは内緒で。 プリの旦那の別キャラ戒那のLv51UP式。まともに…

周囲は

さくさくLvUPしてる中自分は(以下略 新しい狩場に行くわけでもなくぐうたら。WB掲示板にめりこんで知り合いやそうでない人と談話。もう日常化してるので誰も何も言わない構図。 うーんLv50は遠いなあ。 まああせらずまったり。それでこそ梨理姫。

昨日は

さくやと一緒にDVへ。最後のDK変身を楽しんでおきました。来月までさよならDK。コカからDAIがでてやったー。Nだけど。 珍しくレアが出たんでRBに驚かれました。余計なお世話です(爽)

背中が痛いですがまあ生きてます。

最近あったことを…つらつらと。 DK変身中は蟻穴にこもってました。誰もいないので常時貸切です。たまに人がいて驚きます。2%くらいお世話になりました。BPは20個くらいたまりました。なんかブロンズ何とかメイルがげっとできて…重かったです。とりあえず88%…

重症です。

筋を違えたらしく、ものっそい痛いです。 でもずーっと更新しないものなんだから、日記と言うよりはイラストでも飾っとくかって言う感じでちまちま描いたものを掲載していきますん。 (ほんとたいしたことできなくてすいません( ´△`) なんと言うか日記書…

結婚しました。

相手はクラン員であるレヴィアス。数日前くらいからネタで結婚でもすっか。なんてノリで休みが日曜日くらいしか取れないよ、なんてことで9/25を選択。話が決まったその日に指輪をもらっておいて(シルバーですよ)、当日まで待ってみた。 当日…式のやり方が全…

その後…

ふりゃいとが帰宅の途につくことに。池袋の駅でお別れしました。今回はふりゃいとが上京するということがなければ実現しなかったオフ。言いだしっぺお疲れ様w顔色悪くて心配していたけど無事帰れたようでほっとしました。よかったよかった。 さらにその後、…

もう一ヶ月たっちゃうよ

ってことでやっとこさ後編です。 おでんを見送ったあと、舞台は池袋へ。ばにの言う店に行くべく移動。ここでホテル組がチェックインを済ませようと移動する。タクシー代は最後に降りるるーに払ってもらっちゃいました…(ごみんよ)。この時点であぁるびい炎こ…

またバトンですよ。

えーちょっと前にウズメたん、そして今日またもオデュセイアから同じバトンが回ってきました。そんなに人のことを知りたいなら教えてやるぜ!と意気込みよりも尻込みしたい内容なんですがhえー今日のバトンはフェチバトンです。 まずはフェチとは何かという…

オフ話題お休み。(ぉl

おでんことオデュセイアからバトンが回ってきました。 夢バトン。…最近じゃ何でもありですね。 んじゃあさくっと応えてみますかヾ(゜∀゜)/Q1.小さい頃、何になりたかった? 歯医者か花屋(ああ、無邪気な子供だったなあQ2.その夢は叶ったか? 地味なプリ…

秋葉原到着

メイドコスにあっけにとられつつも電気街に足を踏み入れた一向。なのに特に目的がない人たち(爆)。私がイヤホンマイクをほしがったためラオックスへ向かうことに。その間になぜかタバコの吸える建物を発見。すかさず入っていくるーとふりゃ。待たされる残り4…

集合した6名は

行先が決まってませんでした。 なんというか、この計画性のなさ。UNIFYらしいですね。(だめすぎ)とりあえずそろったメンバーは今回の主犯(しつこい)ふりゃいと。一緒に来たさっちゃん、わざわざ関西から来たるー、お隣から来たおでん、ゴリ、そして私の6人…

やってきたぜ東京!!

まず常磐線は上野駅が終点なのでここから山手で東京へ。到着時刻は11時50分。八重洲中央大丸入り口を待ち合わせとし、8時ごろ東京入りしてたというるーと連絡を取る(早いよw)。大丸で待ってるよーといったら今7階とかいわれ面食らったwで、なぜか難なくご…

電車内で

何とか呼吸を落ち着かせたところで指定席を探した。さすがに数年前にやった過ちを繰り返してはいないか心配になった。この電車、7両目と8両目が先頭同士で合体してる電車で、つまり通り抜けができない。自分が乗ってる車両を確認したら…6両目だった(泣)あと2…

起床(そこからかよw

7時半。いつもと変わらなかった(泣)電車は9時19分発、Sひたちである。準備が半端になってたので何とか終わらせて(何で終わってないんだとかツッコミは勘弁)携帯電話は持ってくだけにして、PHSは充電器まで準備。あれとかあれとかネタはまあ置いといて、で、…

もう記憶が曖昧なのでかなり

ヤヴァイですががんばります。ああ、年はとりたくないですね。 では張り切ってGO〜

楽しみとかいわれてるんですが

とりあえず筋肉痛なんで、しばしお待ちくださいh

オフまで

あと1週間をきりましたね。今日JRで切符かって来ました。11:34上野着のSひたちで。9時出発か…、電車内で寝そうだな。 昼の東京観光は秋葉原で決定でいいのかなあ?夜の2次会会場はカラオケでいいのかな?んでカラオケ屋は抑えておいたほうがいいのかな?予約…

言われたけど

日記かいてませんね(ノ∀`)リアルのばたばたもちょっと落ち着いたってことで(姪っ子が生まれたりね)リネのインもチョコチョコ増えたわけですが、ここでちょっと事件が。 るーのリアル同僚でクラン員の虎衛門が引退宣言を。便箋を読んでちょっと引っかかった…

なんかまたバトン回ってきたよー

概要:☆バトンを受け取った人は、最後のキーワードに繋がるワードを一つ考えて、3人の方に渡す☆で、こうなんですか。「ライブドア」→「ホリエモン」→「ドラえもん」→「伊右衛門」→「京都」→「ソルト(塩)」→「海」→「ブルー」→「サッカー日本代表チーム」→ …

最近更新してなかったので

書いてみたり。えーとまずはクラン再結成しました。戻るかなと思った人が戻らなかったり、戻らないかもなあと思った人が戻ってきたり、不思議な数日間でした。現在延べ人数38名かな。6割が戻ってきたことになります。まあ幽霊クラン員整理が主な理由なので、…