2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚しました。

相手はクラン員であるレヴィアス。数日前くらいからネタで結婚でもすっか。なんてノリで休みが日曜日くらいしか取れないよ、なんてことで9/25を選択。話が決まったその日に指輪をもらっておいて(シルバーですよ)、当日まで待ってみた。 当日…式のやり方が全…

その後…

ふりゃいとが帰宅の途につくことに。池袋の駅でお別れしました。今回はふりゃいとが上京するということがなければ実現しなかったオフ。言いだしっぺお疲れ様w顔色悪くて心配していたけど無事帰れたようでほっとしました。よかったよかった。 さらにその後、…

もう一ヶ月たっちゃうよ

ってことでやっとこさ後編です。 おでんを見送ったあと、舞台は池袋へ。ばにの言う店に行くべく移動。ここでホテル組がチェックインを済ませようと移動する。タクシー代は最後に降りるるーに払ってもらっちゃいました…(ごみんよ)。この時点であぁるびい炎こ…

またバトンですよ。

えーちょっと前にウズメたん、そして今日またもオデュセイアから同じバトンが回ってきました。そんなに人のことを知りたいなら教えてやるぜ!と意気込みよりも尻込みしたい内容なんですがhえー今日のバトンはフェチバトンです。 まずはフェチとは何かという…

オフ話題お休み。(ぉl

おでんことオデュセイアからバトンが回ってきました。 夢バトン。…最近じゃ何でもありですね。 んじゃあさくっと応えてみますかヾ(゜∀゜)/Q1.小さい頃、何になりたかった? 歯医者か花屋(ああ、無邪気な子供だったなあQ2.その夢は叶ったか? 地味なプリ…

秋葉原到着

メイドコスにあっけにとられつつも電気街に足を踏み入れた一向。なのに特に目的がない人たち(爆)。私がイヤホンマイクをほしがったためラオックスへ向かうことに。その間になぜかタバコの吸える建物を発見。すかさず入っていくるーとふりゃ。待たされる残り4…

集合した6名は

行先が決まってませんでした。 なんというか、この計画性のなさ。UNIFYらしいですね。(だめすぎ)とりあえずそろったメンバーは今回の主犯(しつこい)ふりゃいと。一緒に来たさっちゃん、わざわざ関西から来たるー、お隣から来たおでん、ゴリ、そして私の6人…