2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなお題いただきました

チェーンメールならぬ、まぁそんな感じのが送られてきまして。 んで音楽の質問を答えて、それを5人にまわす、と。…で5人ってで、まあ質問は ●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 ●今聞いている曲。 ●最後に買ったCD。 ●よく聞く、または特別な思い入れ…

クラン会議したんだけど…

なんだかモヤモヤが取れない状態で終わっちゃった感じ。まあでも問題の提示もできて、話し合い自体はできた。最悪の形だけは免れたという状態。クラン内は液体のように不安定。「クラハン」の4文字がなかなか容易にでない。出せない。そのせいか友達とのハ…

うーん

いろいろ思うところが満載で、戦争に復帰する予定をずるずる引き延ばしてる状態です。タイトルも元に戻って他のクラン員と同じにw全部はでなくても週一くらい復帰してもいいなと思ったんですが、地味にまだ遠そうです。行動しなきゃ何も変わらないよとは思…

地味に生きてます

なーんと経験値が50%を超えてしまいました。先日DECでうっかり死んでからクラン員の助けを借りて、かなりハードなあげ方をしたと思います。SKTCに拉致られること2回。一回目はオデュセイア君に。2回目はふりゃいとに。 そんなクラン員の涙ぐましい努力のか…

近況

姫がいい時間にインしてきたときはクラハンはいつもやってますね。昨日は鏡の森、一昨日夢幻、傲慢の塔低層、31〜40F、砂漠、ハイネ…覚えてるだけで近日中にこんなにw これは31〜41クラハンかな。ほぼ常時2PTなので布告が欠かせません(ぉ。いつもご協力い…

仕事のせいで

肩がばきばきになった梨理です。今回とっても嬉しいことがありました。 2年間帰りを待っていたしぇららがついに、受験を終えて帰ってきますた(つД`) 口癖のように彼が帰ってくるまで解散できない!そう言ってた日々が蘇ります。これで安心していつでも解s…

最近シリウスで(ry

インしてない間にいろいろあったみたいですのー。まあ時間なくて参加できなかったわけですが、「祭り攻め」。賛否両論あるのはわかる。しかし名前を明らかにしている人のサイトで、匿名で個人叩きをするのはどうかと思いますよ。おまいらの脳みそは小学生以…