2006-01-01から1年間の記事一覧

通りすがりのスイッチさん(笑>

プリ経験者からの力強い声が聞こえてくるようです。 ありがとうございます。 経験してみないとわからないことってたくさんありますよね。 私たちも過去にはいろいろありましたね。 ふとしたきっかけで今の関係を気築くことができたことは嬉しく思います。 た…

がんばっても

がんばってもダメなことはたくさんあるね。 私は今、クラン運営に対して自信と行き場を見失っています。 何をどうすればいいのかもうよくわからない。お金や時間をかけても、信頼関係が崩壊するのは一瞬です。 メンバーは何を考えて行動してるのか、何を考え…

2ヶ月ぶりの更新がこれか…

クラン内で問題勃発中です。 それに伴いプリのメンタルが限界の臨界点に達したので活動を休止しました。 逃げだ、と思われそうですが、今回の問題は自分にとっては部外者であります。 問題のクラハン(じゃないな墓ツアー?)に参加できなかったので。私が知っ…

ダークシリーズw

イラスト3枚お遊びで描いてみました。 ころころした絵を描くのはすきです。 Mixiにレンジャーだけ載せました(´∀`)

会社で

理不尽な理由で小言をもらい朝からむっとしている梨理さんです。おはようございます。 むかついてるのでこっそり日記を。(何 現在15.7%イベント中に25%達成したかったんですが、休みに廃狩でもしないと無理くさいです。まあ一日1%も微妙に無謀なんで、ど…

クラハン三昧?

最近クラハン多い気がする。 (イベント効果もあるけど昨日は41Fで延々狩ってたな。 改善点がまだまだ多くて、頭が痛いところだけど、逐一注意を促すだけでも狩が変わると思う。 とにかくMRはあげよう。最近上級の狩場ではACよりMRの向上を求められている。(…

目指すものは

廃人ではなく達人。こう書けば明確かな。ガリガリ狩をするクランではなく、さくさく狩のできるクランにしたい。 みーがいっていたものに近いと思う。これを踏まえて、どう動けばさくさく狩ができるか、そう言うのがつかめてくればいいと思う。 基本的にエル…

問題いろいろ今日は毒を吐くよ。

シリ鯖で3ENDついにLvダウン。さようならLv48こんにちはLv47をやらかした梨理さんです。呆れてぐうの音も出ないです。ベガでは向上心のあるメンバーと自分の狩をしたいメンバーの温度差に、あ?協調性とか、こうもっとちゃんと狩をしようって心意気がないん…

コメント返し

でーす。 の前に自分のPC環境を紹介します。 ・PC環境…他作マシン OS:WinXP CPU:Intel Pen4 2.8G メモリ:1024MB HTML:メモ帳 画像処理:Adobe Photoshop 7.0.1 外付HDD:HD-HB250U2 ・その他の機器類…デジカメ:OLYMPUS D-360L スキャナ:CANON CanoScan…

ぷりんせす。

こういう絵のほうが得意らしい…。 色を塗るかは不明。コメント解除します。暫定的にですが。 怪しいのきたら速攻でコメントふさぎます。

Dark Magestar

年賀状用に下書きまでしたのに上がらなかったブツ。 今更色塗ってみた。 そろそろ順調と行かなくなりそうな罠。 みんなーいろんなところに行こうね〜。メルフォ設置しました。 コメント代わりにお気軽にどうぞ。502 Bad Gateway

0.3%というのは

計算どおりに行けば今年の11月末には達成できる数字になります。 だがしかし、一日家にいる状態でこうなんだからちょっとでもサボるとほにゃらららというわけで。ただのんびりしながら達成できる計算ではあると思います。 ただシュミレーターの目標達成率が3…

Lv49満喫中

一日0.3%というぐうたらな目標を掲げて毎日躍進中です。単騎で目標達成させてクラハンに臨むとかそういうパターンが定着しつつあります。 GASにして250匹分らしいですが、達成したことがありません。だいたい30〜150引きしか倒してませんよ。 昨日は目標達…

年賀状

送信しました。 ご確認くださいまし!なんかぐったり疲れてぐだぐだなので今日はリネをお休みします…____○_