さて

プライベートモード2日目です。今日の時点では他に2人の読み手さんなのでなんとなく書き込みが楽(ry。うそです。結構緊張しますねw跡地のトップページにいいわけなるものを掲載しましたが、かえって載せないほうがよかったかなあ何ても思ったり。(ノ∀`)文章もここから引用したりとまあ。つぎはぎだらけのよくわからない文章にリますた。これで趣味で小説かいてるんだからわけわかんないですよね。リネのほうはというとなんだか時間の使い方が下手になって、上手くクラハンできなかった…|||_| ̄|○|||今日はやりたいなあパンヤもメンテだし。切断は相変わらずだけど、みんなとわいわいやりたいぞーと。まあ普通の社会人はこうはいかないんだぞ、と。誰かさんに言われそうですけどね。(某ゲームのター○スとかにいる人ですよ)
そうだタイトルも変えておこうかな、毒日記とか。(ぉ
そんなわけで今日の夜はちょいとインが遅れそうな梨理姫さんでした。