嬉しいものです

毎日毎日いちゃもん書くとなると逆に気がめいりますけどね。昨日は最後のDK変身を楽しんできました。傲慢42Fで痛いゴレと戯れてきましたよ(´д`)。でもおかげで15%まで復旧しましたヽ(´▽`)ノ付き合ってくれたみんなありがとうありがとう。あと2%あげたら復旧しますとも。
それでまあ普段からレアが出ないわけなんですが、昨日たまたまとらっち(Transonic)とWBで会話していたときに半分冗談で

「レア運強化スク作ってくれ」

といったら本当に作ってくれたのでそれをもっていったらデスネ

「がアースリングをくれました」

というわけでプチレアでしたが出ましたwありがとーんとらっち。60kでも10k以上のレアは嬉しいヽ(´▽`)ノ(安上がりだとかいっちゃいけませんよw
でも売らずに買い取ってみたり。
で、一回切断してしまって低層に移動したとたん、DKが解けました(´∀`)ふつーのプリンセスに戻りました。これであと何年かたたないとこの変身にはお目にかかれなくなりますた|||_| ̄|○|||
まあ地味に単騎しないでがんばりたいと思いますた(´ー`)