朝だけ薬のみました

何とか落ち着いてる模様です。今年に入って新しいことがガンガン始まって、パンヤの定例大会開催計画とか君主専用サイトとか、就職活動とか。にわかに忙しくなってこのままサイトの運営とかどうなっちゃうんだろうってことでいろいろ整理したいなあと思いました。
今運営中のサイト
・リネのクランHP
・君主用サイト
・趣味のページ
・リネ用Blog
パンヤ用大会Blog
・オリジナル小説Blog
……いくらなんでもやりすぎです。
一日24時間で足りるのか?とか思いますね。既にオリジナル小説停滞中だし(酷)。これで就職したらどうなっちゃうんだろうと不安だったりします。
まあ今までいろいろやりすぎってことで、だんだん縮小されていくんだろうなあとは思います。
やりたいときにやりたいものをやるってことで、時間に押されない気分でやるしかないんだろうなあと。趣味のページなんて二次小説だから、気分が乗ったときにメモ帳開いてやるしかないし。リネも最近あんまりインしないようにしてるもの、いずれやってくるときのためって感じですね。