で、考えて考えた結果ですけど

やっぱり日記一時的かもしれませんが閉じ(更新停止し)ます。
まあ開放して、放置プレイします。IDとってくれた人、とることを考えてくれた人、ありがとう。
コメントはありましたら随時受け付け。日記欄で返信します。
プリとしての意見とか、参考にしてくれた人も稀にいたみたいでメールとかリネ内で声かけてくれたりありがとうでした。心強かったです。
こんな異端児みたいな君主でしたけど、これからはほかの事にがんばっていきたいと思います。
ごく稀に書き込むこともあると思います。そのときは…ああ、また病気が始まったなってくらいにしてください。
見ることを望まない人が、この日記に触れることがないよう祈っています。