コメント返し

ぐろりおーさ
『表復活にちょっと涙してしまった…(←なんかうれしかったらしい
時間調整はね、生活の移り変わりにあわせて、自然とできていくと思うですよ。時間がほしいけどそれがない。みんなおなじさー。こつこつがんがっていこう。
そして更新があったときを楽しみに、してます。
風邪のあとも、身体弱ってるから、お大事に、ね。』

な!泣かなくても…(ノ∀`)。これからどんな忙しさになるかわかりませんが、まあ前向きにいきたいなあってことだけですね。リネもリアルも。
こつこつがんばるのが苦手な私ですが、まあやれることをやれるときにやっていこうって言う姿勢は変わらないかな。
コメントありがとう。すんげえうれしかった(´∇`)

ユウレカ
『今度拉致します( ̄ー+ ̄)
でも大体どっちかが落ちる時に会うのよね(^▽^;)』

そうなのそうなのそうなのよ!
まあこれからますますタイミングが合わなくなる予感だけど。同じ鯖でリネするてことでこれからもよろしくね(´ー`)

コメント返しでした。
ちなみに経験値は21.24%。全サーバー全もちキャラ内で最高Lvに到達しました。これからも地味にがんばっていこうと思っています。