以前と変わったことといえば

3アカウント目獲得。エルフと倉庫用プリ作成。
エルフの名前は内緒。(知っている人は知っている
クラン員総数 52名。
シリウスにて再婚相手考案中(㍉。
ベガでも結婚してみたいと思案中(それも微妙多分㍉。
でもプリではやんない。

あと、リアル結婚はしてませんが就職しますた
2月中は研修で一人暮らしだったのでクランメンバー及び、お友達には迷惑かけたり、まあいろいろお世話になりました。どうもありがとう。
3月からは実家に戻りましたが、この会社超多忙で休日出勤は当たり前、残業も朝飯前(違)ってことでやっぱり忙しさは変わらないようです。
まあでも地味に家事でとられる時間はなくなるかな。
今日は実に三週間ぶりの連休突入で両手をあげて喜んでます。
わーい夜更かししほうだ(ry
まあ実家なので2月中みたいな無茶はできませんけどね。(電気代無視してやってたからなあ

そんなわけですが、これからも梨理姫&UNIFY血盟をよろしくお願いします。