嬉しいことと悲しいこと

半日だけ毒日記を公開しました。
たーちゃんコメントありがとう。多分喜んでくれたのかな。でもまた余計なことを言って彼を傷つけたんじゃないかなとか考えてしまうとキリがないです。
プリトしてというより一人の人間として、こういうときはみんなどんな感じでおめでとうというんだろう。人の気持ちはわからないです。怖いです。言った言葉が真実とも限らないし、自分の言った言葉を相手が信じているのかもわからない。チャットという感情の表し方が困難な形の中で、どこまで相手に伝わっているのか。
そして相手に間違って伝わった場合、それをどうすればいいのか。
2年以上リネをやっていても些細なことで落ち込んだり、自信をなくしたり。唯一無二を見つけるのはすごく大変なのだけど、いつか見つかったらいいなくらいに考えていて。いつも凹みやすいプリを支えてるみんなにも申し訳なくて、それでもここを選んでくれてることに感謝して。
アデナやお金で買えないものがここにある。そう信じて。
今一緒に歩いてくれる仲間に、ここを選んだわけではないけど、いつも話を聞いてくれたり狩に誘ってくれたりする友人たちに最大級のありがとうを。

三ちゃん、Lv50おめでとう。