シリウス隠居2回目

も近付いてます。同じクランの軍神アレスさがそろそろカウントダウンだということで、それを見届けたら真咲さんの処遇をどうしようかと今考えています。今いるクランの人はみんないい人です。いい人過ぎて真咲さんはつい甘えてしまうんです。
だからそろそろ独り立ちしようかなと思ってます。戦争も連合も、全く関係のないところに行くか、出稼ぎに間違われそうになりながら独りで歩き出すか。Lv48なんて中途半端なレベルだし、これ以上積極的に上げるわけでもない。インするかどうかもわからない。ならばやはり独りでいるのが一番だよね。
Syuhも2人のプリの試練にお付き合いしました。Lv45まで育ててDKイベントの際に20%経験値を一気に上げてそれに備えました。一人は予定通りでしたがもう一人は突発だったのでややびっくりでしたが、お役に立ててよかったです。Syuhも本望だと思います。ですがあまりにひどいステータス。(int9ナイトってどうよ?w)装備もOE品など一切ない平凡タイプ。おいておくに忍びないナイト。でもひっそりと今のクラン(真咲さんとは違うクラン)で生涯を終えたいかもしれない。
Syuh00はLv35にしてエセDKのまま。クランのプリが希少価値状態になってるので脱退はおそらく不可。そこままでもいいかなと思いつつ、物寂しい思いがあったりするのです。
ファーストアカウントのシリウスのキャラは、あまりにも多くの人と接してきたと思います。特に真咲さんにいたっては、戦争やイベントを通じさまざまな人と交流を交わしてきました。しかしながら、彼女をこの世界に引き止めておくような人は誰もいなかったようです。あの王子に声をかけられてから、早2年。また真咲さんはまた一人で歩き出そうとしています。