言われたけど

日記かいてませんね(ノ∀`)リアルのばたばたもちょっと落ち着いたってことで(姪っ子が生まれたりね)リネのインもチョコチョコ増えたわけですが、ここでちょっと事件が。
るーのリアル同僚でクラン員の虎衛門が引退宣言を。便箋を読んでちょっと引っかかったのであって話をしようと便箋をおくっていく。当日はシリ鯖でLidystiaのLv52UP式があるということでシリ鯖にいってました。
リディーおめっとー。つぎはベガでLv50だヾ(゜∀゜)/(鬼め
そんなこんなで昨日虎とご対面。ずばり引退迷ってるだろうといったらそのとおりでした。そんなんで引退しても後で絶対後悔すると思ったので引止めにかかる。本気で。いろいろ配ってしまったらしいが引退自体は留まっていただけた模様でほっとした。
あきみたいにRejoinしたと思ったらさくっとキャラ削除とか悲しいことはもうやめてくれよー。いや、まああきのキャラ削除はある意味あきらしいのでもう許すよ。事実に気付いたときは泣き出しちゃったけどさ…。フ。年甲斐もなく恥ずかしいじぇ…。