印象バトン

今回オデュセイアから頂戴したバトンです。
悔しいので趣味サイト、シリ日記でも答えて回してやろうか模索中です。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
オデュセイアの印象?
おでん
と言うのはさておき、そうですねえ最初のサイトを見てた頃はうわあーすごいセンスの持ち主だなあとか思ったわけです。
今はもういじられ満載メンバー。どちらにしても愉快なお方です。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
自己顕示欲強烈。
面倒くさがり
お人よしらしい
ふとい
でかい

■自分の好きな人間性について5つ述べてください
楽しい
ほっとけない
嫌味がない
面白い
可愛い

■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください
痛い
暗い
無関心
うそつき
反省しない

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ありすぎて書ききれません

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
え、いてるんですか?
いたとしたら、主張するのはやめたほうがイイデスヨ(笑顔

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名5名!(印象つき)
15人も無理だから。(でもおでんから増えてる
一人目 リネ旦那のレヴィアス
二人目 結構慕われてそうなひろぽん
三人目 最近日記書いていないいくこ
四人目 慕ってる人が多そうなふりゃいと
五人目 最近あんまりあえないGoliath

以上だ。おでんとこから増えてるじゃんと言う苦情は受け付けられません。