年賀状受付

年賀状の受付をします。
といっても電子メールでのですが。
メールフォームを作ってみたので万が一希望者がいた場合は下から飛んで必要事項を記入してくださいませ。
一言は自由記入ですが、それ以外は不備がありますと送信できませんのでよろしくお願いします。
JP1とJP3は別になります。イラストが異なるだけです。
両方ほしいという人はいないと思うので(以下略

いま悩んでるのは夫婦を描くか単体を描くか…。
メルフォはこちらになります。

…シリ日記のこぴぺだー。いやもうなんか師走だけに急ぎ足なんですよw
1/1に間に合わなくても笑って許してください…_| ̄|○
(ぶっちゃけ来ないと思ってる人