2ヶ月ぶりの更新がこれか…

クラン内で問題勃発中です。
それに伴いプリのメンタルが限界の臨界点に達したので活動を休止しました。
逃げだ、と思われそうですが、今回の問題は自分にとっては部外者であります。
問題のクラハン(じゃないな墓ツアー?)に参加できなかったので。

私が知っていることと言えば、

クラハンをメンバーが計画立案した。
そのメンバーの呼びかけがまあ若干遅かったので(夕方ってw)、
夜の船の便に間に合ったのは6名(この時点で立案者がまだ来てなかった)だけだった。(正しくは7名
企画立案者が15分から20分遅刻した。
メンバーの中の友達をその時点で2名入れ、PTはMAX。
企画立案者が遅れて登場。
PTはまだ街中にいたのに立案者を置いて出発。
あとになって不満が爆発口論になる。
結局丸く治めようとしただけで、ある程度の具体策が盛り込まれる。

しかし、クラ茶の外では思わぬ発言が飛び交っていた。

…問題点はいくつか。

クラハンと銘打ったハントに遅れてきたクラン員以外のメンバーを優先して連れて行くのはどうなの?
遅刻は何分まで許される?
クラ茶と内容とはかけ離れた暴言罵倒。
メンバーのつながりの個人的な考えの格差。

プリの耳に何も入らないと思ってる?プリの立場を甘く見ていませんか?
意地を張らずに自分が悪いと思ったことは謝りましょう。
おきてしまったこといってしまったことは取り返しがつきません。
それならば自分がどれだけ誠意を持って、悪いと思う相手に接することができるかで変わると思います。
うちのメンバーは意地を張っていつまでもZuruzuru引きずることを率先してやるメンバーでも、うそをついてその場を取り繕うメンバーでもありませんよね?
姫はみんなを信じたいです。
いつでも戻ってきたくなるような、そんなクランを目指してください。
私が管理職を置かなかったのは、以前そのことでもめたことがあるからです。
そして率先してその場をやってみようと言うメンバーもいなかったからです。
しかしそのことが私の身体にとって、深刻な影響を及ぼしました。
よって君主職を一時的に降ります。どうしてそんなことにならなければならなかったか、よく考えて見ましょう。
そして自分が脱退すれば…という考えだけは捨てましょう。
そんなことをしてもどうにもならない上に、プリにとってこれほど負担になることはないからです。