通りすがりのスイッチさん(笑>

プリ経験者からの力強い声が聞こえてくるようです。
ありがとうございます。
経験してみないとわからないことってたくさんありますよね。
私たちも過去にはいろいろありましたね。
ふとしたきっかけで今の関係を気築くことができたことは嬉しく思います。
たまにクラン外から心無いことを言われカチンときたときに
「4年プリ経験したらわかるよ。やってみたら?」
といってしまいました。(苦笑
言い過ぎかもしれませんがそれくらい言っても許されるよね…?
あおりかもなあとは思ったけど、荒らしではないのでそのままでw
言葉は嬉しかったです。本当にありがとう。
(ここまで書いて実は違う人だったら笑えないなあw

通りすがりのプリさん
言葉というものは本当に難しいです。
その人のために良かれと思っていった言葉が、逆に相手を傷つけたり真意が伝わらないことはよくあることです。
私だけが今は苦しいわけじゃないことは重々承知しています。きっと残されたメンバーも考えていてくれたりするのかもしれないと思っています。
プリさんのようにみんなが考えることができれば、こういうことは起きないのかもしれませんね。
しかしながら悲しいかな私たち人間はその日によっていつもできることが出来たり出来なかったりと、些細なことでも苦しみます。だからこそそれを理解しあわなければならないのですけどね。
本当に難しいです。
本格的に復帰する頃には、残ってくれたメンバーを大切にしていきたいと思います。
コメントありがとうございました。