暇なときを見計らって書くことにしましt

…いつまで続くかわからんけどね。
昨日はステップ、Goliath、若狭、タイヨーたんとディアドから大空洞にいってきましたよ。
レアはあんまりなかったものの、現金だけで82kもあってほくほく。
一人16.4kという稼ぎでした。
GPが137個とか凄まじ過ぎですな…。
ちなみに現金の大半はジェネラル・ソルジャーバッジだったことはいうまでもなく。

クラン員のタイトルで遊んだわけですが、
ステップには「Down禁止!」タイヨーたんには「Darkkiller」
最初は黒騎士寸前とか付けたんですがなんだか不評だったので…(ノ∀`)

ステップたんは近くLv53らしいですなあ。
タイヨーたんも黒騎士とかいたとおり、Lv55が近いです。