今日は久しぶりに

プリに対する自論を展開しようとおもいます。人によってもちろん考え方が様々ですから、プリだからと言ってこれと言ったマニュアルがあるわけではないです。定義も不要だし何も決め付けるものはありはしない。はず。
それでもある程度の自己的決まりや定義を持って皆さんがんばってるんだとおもいます。
私もこのクランを立ち上げて2年が経過、3年目に突入しそろそろ半年に。短いようで長い間、いろんな出会いと別れがありました。思えばSIに無一文でたったその日、スクやらPOTを無償で下さったプリさんがいました。あの時は本当に単に遊びにきただけでクランを立ち上げるどころか、ベガでこうしてメイン鯖としてプレイすることなんて考えも付かなかった…はず。それが今や実質人数40余名を越える大所帯になってしまうのだから、人生なにが起きるかなんてわからないですね。ちなみにそのプリさんの名前はいまだに覚えているのですが、最近お目にかかれずお礼も言えぬままです。