最近日記を書くなら

ちょっとでも長い時間リネにインする時間を選んでいる梨理姫ですこんにちは。もうとにかく仕事が忙しいヽ(`Д´)ノ9時前に帰宅したいようわあああん。という感じです。職場から5分で帰宅できる立地条件なのになんなのさこの遅さは…|||_| ̄|○|||。
そんな忙しさの中、クラン員の協力の下、君主の新魔法グローイングオーラを取得しました。MR+20と命中率+5ですが、なんだACかわらんのかーンじゃ大したことないとがっかりしましたが、ところがすっとこどっこい。昨日傲慢11Fハントをしたところ、ナイト一度も固まらず、サキュバスの3タゲくらってもPOT光らなかったというから驚き。やややややっぱりちがうんだああああ(゜д゜)と目を丸くしてました。そういえば私も固まらなかったです(気付け。
20Fまでいったところでナイトのひろぽんが、「WIZ2、エルフ1、ナイト1、プリ1なんていうPTなのに全然辛くない。」といったのでそのすごさを改めて実感しますタ。一回だけぴーんちってこともありましたが、誰も帰還せずにすみました。もちろん死亡者もなし。MR必要なところでもプリがいれば何か変わるかもしれませんね。エピ3まではプリが使える魔法っていったらLv2までか、トゥールターゲットかコールクランで戦闘で役に立つものは一切ナシと言うものすんごく寂しいものでした。たった10分とはいえ青P常時で余計な魔法さえ使わなければ、Chaプリでも10分でMP40は回復します。クランとわずPTなら全員に効くと言うのも魅力ですね。命中率が上がったかどうかは検証できませんでしたが、次はDVC辺りにいってMRの耐性を調べてみたいなあなんて思います。