いや

まじめに忙しいんですって。毎日帰るのが9時過ぎに加えて、GWも昨日まで休めず|||_| ̄|○|||。持ってる趣味のサイトも更新無理無理。クランサイトも更新だれてる…あああ、みんなごめんなさいいいい。なんか派遣の言うことには、6月には落ち着くって…それ4月にも月末には落ち着くって聞いたんですけど…。まあそんな感じじゃないかなと思ってたからいいんですけどね…。
クラン内は出入りが多少あるものの、今のところは安定してるっぽいですね。プリがインしなくとも自然にクラハンとかしてくれるあなたたちが大好きです。現在実質45名ほど。増やす予定は今のところありません。しぇららも帰ってくると連絡があって泣くほど喜んじゃいました(ノ∀`)
アカハックなど騒がしいニュースが日々飛び込んできますが、自己防衛はできるだけして置きましょうね(・∀・)b
NCJは助けてくれませんから…(´Д`)