そんな中

クラン員からとうとうアカウントハッキングの被害がでました。借りていたSOMも苦労して(?)手に入れたINTアミュも一瞬で消えた。SKT市場でデモが行われる中、クラン員は冷静にグル市場に集合した。遅れてきた姫に代わってひろぽんを中心とし、セキュリティのお勉強会が開かれる。互いに自己防衛に目覚めたところでダブってる装備や使ってない別キャラの装備などの貸しや譲渡が自発的に始まった。最終的に狩にいくには困らないほどの装備がそろった。やっぱり引退は考えたけど、みんなのおかげで踏みとどまれたと彼はいった。そんな暇与えませんよ(・∀・)でもクラン員の行動が、姫には涙が出るほど嬉しかった。
ハッキングされた経路はわかってはいないが、ハックされた本人が被害届けは出したけど、自分でも捜査すると言っていた。NCJの対応のおざなりさには多少の怒りは感じるが、
所詮NCJなので過大期待はしない。