最近シリウスで(ry

インしてない間にいろいろあったみたいですのー。まあ時間なくて参加できなかったわけですが、「祭り攻め」。賛否両論あるのはわかる。しかし名前を明らかにしている人のサイトで、匿名で個人叩きをするのはどうかと思いますよ。おまいらの脳みそは小学生以下ですかと。そんな卑怯者の言葉に中身なんてあるわけないですけどね。(真咲さん一段と性格醜悪になってますよ)
NG時代からD連に関わってきた真咲さんですが(当時はSweetAngel)D連のコンセプトは戦争でなく、サーバーを全体を巻き込んだイベントをやること。100vs100がいい例ですよね。100vs100で、アレクが「あなたはちょっと…」なんていったところはみたことがない。それが模擬か城攻めかの違いじゃないのか。模擬はよくて、本戦はだめなんて誰が決めた?D連の名をかがげてなくても、彼らが主催すればD連の名前はついて回る。そうかもしれない。でも、一人一人をたたき台にあげるようなまねをする連合じゃなかったよ、ケントを防衛してたころは。休止していた間に人が増えて、様々な意見が飛び出すのは悪くないと思う。でもそれを悪意のある方向に向けるのはおかしい。不満があるならなんでゲーム内で正直に本人にぶつけないんだ?誰でも閲覧できる匿名性のあるweb上で、しかも自分の名前を明かさずに言いたいことだけ言って逃げるような行動は、負け犬にも劣る行為だと思いますよ。MMOをやる資格もないね。とセリファスも申しております(誰だよ)。
まあ勢いでかいてしまいましたが、数日間静観していて言いたいことはかけたかな。うまくまとまらなかったけど、今回主催した二人にはいい勉強にはなったと思う。ただ今回のたたき方は余りに大人気ない。いい大人(じゃない人もいるかもしれないが)がする行動ではないね。子供じみてて恥ずかしくないのかなとさえ思う(ああ、だから匿名なのかw←追い討ち)
それではまたゲーム内でお会いしましょう。