仕事のせいで

肩がばきばきになった梨理です。今回とっても嬉しいことがありました。

2年間帰りを待っていたしぇららがついに、受験を終えて帰ってきますた(つД`)
口癖のように彼が帰ってくるまで解散できない!そう言ってた日々が蘇ります。これで安心していつでも解s(ry
げふんげふん。でもまあ彼がいるから解散できないと思っていたのは事実だったし、この2年間こうして続けてこれたのも彼の存在が心の支えの一部になっていたからというのも事実です。ただそれが本人の負担にならなければいいナと(ノ∀`;)これからは一クラン員として接していきますよ(・∀・)b一部で伝説の人になってたらしいが…(ノ∀`)でもまあ、よく2年間クラン員一覧から名前が消えなかったと…(まあ一番それが大きい要因だなw)

休止したときに預かっていた180kはきちんとお返ししました。ほっとしたよ、いろいろな意味でw
復帰オメクラハンは夢幻で実施。大精霊にみんな仲良くENDさせられて終わったみたいです(ノ∀`)zel2枚、dai1枚、2HS2本とプチレアに恵まれ合計130kの稼ぎwレアの神様も彼の復帰を祝福してくれたようです。