地味に生きてます

なーんと経験値が50%を超えてしまいました。先日DECでうっかり死んでからクラン員の助けを借りて、かなりハードなあげ方をしたと思います。SKTCに拉致られること2回。一回目はオデュセイア君に。2回目はふりゃいとに。
そんなクラン員の涙ぐましい努力のかい(?)あってか本日光回線の申し込みをしてきました。実装は一ヵ月後…ああ、またこの回線と一ヶ月もすごすのか…(´д`)ちなみにADSL、1年持ちませんでした。NTT社員もあまりの切断の多さに謝るほどでした。とりあえず仕事が続けば料金は難なく払っていけるので問題はないです。速度は出なくてもいいから安定した回線を頼む…|||_| ̄|○|||
ちなみにうちのプロバイダは工事費とか払わなくていいらしいので、15000円くらいが浮くらしい。やったー(´ー`)
クラン員総数が60名になったり、クラン員がADS覚えたり、久しぶりにOE失敗してみたり(これで成功率6割)相変わらずの手ぬきっぷりでマターリやってますよ。
最近の全茶は静かなので出稼ぎ批判川柳詠んでたりします。パンケーキ歓迎。