近況

姫がいい時間にインしてきたときはクラハンはいつもやってますね。昨日は鏡の森、一昨日夢幻、傲慢の塔低層、31〜40F、砂漠、ハイネ…覚えてるだけで近日中にこんなにw

これは31〜41クラハンかな。ほぼ常時2PTなので布告が欠かせません(ぉ。いつもご協力いただいてる君主サンありがとう(´ー`)
姫のノリとみんながやりたいという気持ちがなければクラハンは成り立ちませんので、これからもみんなよろしくね(・∀・)
そしてちょっと久しぶりのOE。ぼったくり商人からマジヘルを買ったら、+3だったヾ(゜∀゜)/クラン員のばにからzel2枚購入してぺたぺた。まあ燃えるだろうと思ったんだけど…

キタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)冫、 )ノД`)=゜ω゜)━!!!ツーカキチャッターwこれで3勝1敗。75%の確率でOE成功。まあ無難なOEしかしてないしなー。マジヘル2回(うち一回燃え)、Nエルフ槍、T-Sの4回。1OEしかしてないし、これから上を狙ったら燃えまくりそう(´Д`)
そんなわけで近況でしたー。