クラン会議したんだけど…

なんだかモヤモヤが取れない状態で終わっちゃった感じ。まあでも問題の提示もできて、話し合い自体はできた。最悪の形だけは免れたという状態。クラン内は液体のように不安定。「クラハン」の4文字がなかなか容易にでない。出せない。そのせいか友達とのハントが増えた気がした。あとは3〜5人のプチハント。気軽にやるかーといえない。言わなくてもよかったのだろうか?ンじゃあいままでみんな無理してきたってこと?そんな時思う。クランハントって何のためにするもの?単騎やペアハントで味わえない大人数での遠足みたいなものかと思っていた。稼ぎとかはあんまり気にしないで、ネタとか交えてわいわいするもんだと思ってた。
いつから、稼ぎ、経験値て思うようになった?自問自答。多分、切断で死にまくって、萎え萎えになりつつもがむしゃらに50を目指すなんていい始めたときからじゃないか。死んで復旧→アデナかかる→ハントでレア狙い→プリの稼げなさにイライラ━━━━(´Д`)━━━━━!!…悪循環だな…普通なら自分で何とかできることを、クラン員だからってことで甘えてきてたのかもしれない。
そしたらクラン内で不満が出るのもまあ当然なのかな。

ううーん反省するところがいっぱいだ。