こんなお題いただきました

チェーンメールならぬ、まぁそんな感じのが送られてきまして。
んで音楽の質問を答えて、それを5人にまわす、と。

…で5人って

で、まあ質問は
●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
●今聞いている曲。
●最後に買ったCD。
●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。
だそうです。

第一問●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
今見たら1.46Gですた。あんまないなw

第二問●今聞いている曲。
Mr.childrenの「蘇生」
結構前の曲ですね。なんかのアルバムに入ってたらしいんですが、何故かとても人気が出てそっかの歌番組で歌ってたのを覚えてます。シングルで出せばよかったのにねえ。

第三問●最後に買ったCD。
すみません中古屋で3枚購入してました。
TOKIOで、アルバムです。1996年てなってますので今から約10年前ですねw声が若い若いwLove you Onlyを聞きたくて購入しました。べつにTOKIOのFANというわけではないんですが…。ケースが車の中なので題名はわかりませんw
あとは、不思議の海のナディアVol.3。サントラですがまあ高校生のときに友達に録音してもらったカセットを聞いてたら無性にほしくなって探したら一発で見つかった代物。
後一枚は上のCDのVol.2です。ちょっと後悔しちゃって全然聞いてませんw

第四問●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。
Mr.Childrenの「口笛」
聞いてるとジーンとしちゃう一曲です。なんとなくアップテンポではないんですが、好きですねえ。
大黒摩季の「熱くなれ」
昔コレを聞きながら読んでた漫画のせいか、今でも聴くと涙が出ちゃう曲。なんでだろうね、感動してる場面じゃなくて悲しい場面だったから余計なのかな。ああん、アベ○〜。(コラコラ
Nightwishの「Fantsmic」
リネのフラッシュをよく見てる人なら知ってる曲です。某シリウスの人が作った神業なフラッシュのバックに流れてます。なんというか、リズムがいい!!!ただ分類がハードロックなのが未だに疑問。
槙原敬之の「花水木」
失恋歌なんですが、響きが好きです。曲の流れと槙原の声が美味くマッチしてる曲です。後はあの長野冬季五輪のパラリンピックで流れた曲もいいですね!アレも泣けます(ノ∀`)
Sing Like Talkingの「スロウ・ラヴ・ダウン」
はっきりとした発音にマッチした音楽。はきはきした歌詞が好きです。「言葉に流されず、誘いに乱れない」いいなあ、こうありたいもんですwこのグループの曲は英語も日本語もわかりやすい発音なのが好きですね。歌詞カードみなくても言葉がわかるw

軽く答えてみました。
追記があったらまた書き足します。
で、次の回答者…
んじゃあ
クラン員の「Aroura」「Shellac
姉御こと「Gloriosa」
そのリネ旦那の「軍神アレス」
お友達の「Transonic」
この5名を指名します。
ちなみに一応、強制ではありませんw
まじかるばとんって奴らしいです。
てことなんで、まあ回答聞けたら楽しみだなと。そして誰に回すのかなとw(鬼だ