最近更新してなかったので

書いてみたり。えーとまずはクラン再結成しました。戻るかなと思った人が戻らなかったり、戻らないかもなあと思った人が戻ってきたり、不思議な数日間でした。現在延べ人数38名かな。6割が戻ってきたことになります。まあ幽霊クラン員整理が主な理由なので、これくらいが妥当なのかも。それと体験でjoinされてる方もいらっしゃいます。短い期間ですがどうぞよろしく。
最近はリアルが本当に忙しく、リネに割ける時間がかなり限られてます。クラン員との触れ合いがなくて申し訳ないなあとか、今イベント期間だからちょうどよかったかとか考えてますが。そんな中ケイブやフィールドでの姫とのハントに付き合ってくれるクラン員には本当に感謝です。まあ経験値とかそっちばっかりにどうしても目がいってしまうのは仕方ないんですが、遅い成長をどうぞ見守っていてください。
それでも頭の中は、どうやったら楽しいユーザーイベント(クラン限定とか他も巻き込むとか)ができるかなあ、ネタイベントやりてえなあとか考えるあたりはやはりネタ君主なんですね…。
そういえばぽちっとなから面白いものをもらったので、そのうちそれで遊んでみようと思います(・∀・)イヒw