まあ悩みってやつは…

尽きないときはほんと尽きないもんですね。クランHPにも書いたとおり、7/20にUNIFY血盟を解散させることにしました。期限は3日間。幽霊整理がおもな理由ですが、もう一つ今回は期間を設けた理由があります。
3日間フリーでいることで、クランというものを根本から考えてほしいということ。そして自分に対してのプリ休暇。私はリアルが忙しくてもほぼ毎日インします。熱があるとき…は、まあ怒られるのでほどほどにしてますが。
クランというものを根本から…というのは、このクランにいて何がしたいのか、このクランでいいのか、なあなあになっていないか、好き勝手やって迷惑を誰かにかけていないか…など、をもう一度思いなおしてほしい…自分も含めて。仲良くなったから、なにを言っても許されると勘違いしていないだろうか。自分の言葉で誰かを傷つけたりしてはいないか。リネの世界で過ごしていくのに必要不可欠なチャット。これにおいて言葉足らずだったり、気紛れにいったことで仲違いなどがあることは自分でも経験済みです。クラン内ではそういうことがあってはならないと、自分がいるときには注意してきたけどさすがに365日24時間の監視はできない。というかそもそも監視なんて必要ないはず。それなのにインしてない時間がすごく心配だったりする。クラン内の人間の目的意識の違いからか、最近普段なら言える言葉がいえない言い出せない。言っていいのか迷う(自分のクランなのになあ)。そんなことの連続で、先日ついにストレスで吐いた…。豪快にやっちまいましたよ。まあリアルもかんでるので全てがリネのせいじゃないですけどね。
全てのクラン員が同じ目的意識で動いているわけじゃないのは明白です。ただしjoinするときに姫はいつもいいますよね、
このクランはまったりお笑いネタ狩クランですよ。と。
姫は上を目指してます。50が目標です。その先はまだ見えないので保留ですが。でもがむしゃらに経験値だけを追い求める廃人になるのは願い下げです。クランと一緒に、成長していける君主になる。

目指すは笑って死ねるLv50

ですヾ(゜∀゜)/

そしてLv50↑を目指す(達成した)クラン員とともに50試練を受けるのが夢です。
そんな夢に付き合ってくれる、ネタ満載でも我侭でもドジで間抜けでボーっとして寝落ちしちゃったり、凹んだり、嬉しい一言に涙しちゃったり、スキルの向上を目指しつつもモンスに便箋つめちゃったりしても姫を暖かい視線で見守ってくれる…そんなUNIFY血盟員が一人でもいる限り、リネがENDするまで歩いていきたい。そう思います。
廃人はいやだけど、スキルはあげたい!同じところでうろうろしていたくない!姫にはそんな意思があります。だから向上心のないクラン員はちょっと嫌かも( ´△`)…。俺は死んでもいいんだ!なんて軽々しく口にするのは、やめてね?
ネタ死は歓迎しますけどねヾ(゜∀゜)/ダレだって狩中に死んだら悲しいし、守れなかったって後悔する。Lv45以下なら取り戻したほうが早いけど47以降はなかなかそうはいかない。大体クラン全体の士気も下がるんだぞ( ´△`)姫も努力するので、生きるためのスキル、つけてくださいヽ(`Д´)ノ

今回の解散劇についていいたいことはあれば随時書き込みます。
思うことがありすぎて一度にかきあらわせないのですよ( ´△`)…