やってきたぜ東京!!

まず常磐線上野駅が終点なのでここから山手で東京へ。到着時刻は11時50分。八重洲中央大丸入り口を待ち合わせとし、8時ごろ東京入りしてたというるーと連絡を取る(早いよw)。大丸で待ってるよーといったら今7階とかいわれ面食らったwで、なぜか難なくご対面。声をかけられたときのあの堂々とした対応は職業柄か?とつっこみたくなったのを抑えつつ、普通に挨拶。なんというかリネ同様さわやか好青年でした(´∀`)。ここらでおでんからメールが来る。12時半ごろつくらしい。おでんもくるよ、とるーにいっておく。そのうちふりゃいとからも連絡が来る。今回の主犯だ(字はこれであってるはず)。大丸わかんねえとか言われながらも紗莉亜ちゃんと二人で登場。遠くからでもすぐわかった辺りがリアルイエティの名は伊達じゃない!!!(強調するところはそこか?)さっちゃんは予想とはちょっと違ったけどゲームで見せるかわいらしさはそのまま!!女の子っていいなあ(´∀`*)モク補充にいった男どもにほっとかれながらも大丸のインフォメーションそばで荷物を広げ立ち尽くす女性陣二人。何気に初対面とは思えない和み状態で、会話中におでんから再度連絡。場所がわかりませ(ry…
東京住人だったくせにーヽ(`Д´)ノ(都民のほうが東京駅わからないらしいですね)で、モク連中が行ってる間におでん登場。相変わらず…爽やか系だなあとおもいつつ。今度はゴリからメールで連絡。「新幹線の改札」ってどこ!?とツッコミたくなるのは置いといて大丸だよー八重洲の中央口だよーと言ったのに
「今、八重洲中央の地下」
地下ってどこやねん…(遠い目)「1Fだよと」と言いつつ待ってたらキタキタ。これでるー、ふりゃ、さっちゃん、おでん、ゴリ、姫が集合。さあこの先行き先すら曖昧!どうなるUNIFYオフ!?
前編終了、中編に続く。(中編かよ!