結婚しました。


相手はクラン員であるレヴィアス。数日前くらいからネタで結婚でもすっか。なんてノリで休みが日曜日くらいしか取れないよ、なんてことで9/25を選択。話が決まったその日に指輪をもらっておいて(シルバーですよ)、当日まで待ってみた。
当日…式のやり方が全く決まってなかった。のはレヴィの日記でわかってると思います…。10分くらい前にwisとPTチャットでふりゃいととレヴィと打ち合わせ。まあそんなノリでいいか、とまあ一応事前にCCであの場所に呼び出せるかどうかだけ確認しましたけどねw
会場にはシリ鯖からアレスさたち3名がきてくれて、クラン員も狩りで込み合う時間帯だと言うのにきてくれて、そんな中「選手入場」だかなんだかと言うふりゃの掛け声で姫だけ入場。
そしてCCでレヴィ召還。クラン員が何事?と思う中、

と、めでたく結婚しました。
そうですね、コマンド入力されてログを見て、あーこのキャラで結婚かあ。と思いつつも心中はかなり穏やかでした。たぶんあの場で姫の表情を描くとしたら「ふふふ」と言う感じで微笑んでたんじゃないかなあと言う状態。
まさにふんわりまったり。
式が終わってまたーり旦那になったレヴィを会話してるところへおでん登場。遅いヨdame。なぜかYes/No枕なる便箋を送りつけられる。意味がわからないと言ったら教えてくれましたが…まあこの日はNoで。(ぉl

でも翌日から旦那が夜勤で会えないっていうのはどうなんだろうw(あたしはあたしで夜遅くまで残業だしw)新婚当初からすれ違い夫婦なのか?w