その後…

ふりゃいとが帰宅の途につくことに。池袋の駅でお別れしました。今回はふりゃいとが上京するということがなければ実現しなかったオフ。言いだしっぺお疲れ様w顔色悪くて心配していたけど無事帰れたようでほっとしました。よかったよかった。
さらにその後、ばにを先頭にカラオケに行く10人。ゴリの終電までの残り時間がちょっと不安だったけどえらい店のおにーさんと勢いで交渉するばにを、羨望の眼差しで見詰め見守るおのぼりさんたち。そこで1時くらいまで大騒ぎ。リスエルが「ノマノマイェイ」(愛のマイヤヒだっけ?)を歌い爆笑。その後もいるはむの裏声を聞いたり、プラの天然なはずなのに上手い歌や(天然関係ないべ)。そういやざぎっちょもばにもRBもるーもはむもさっちゃんもみんな上手かったなあ。てゴリ歌ったっけ?姫は口ずさむ程度で。(なんたって破壊力抜群な歌声ですから)2時間くらいいたかな?時間が来たので延長せずに店を出る人達。
ゴリが途中で帰ったので9人だったかな?2時くらいまで道路端でだべる人達。そんな中ぽんから電話が。結局お仕事終わらなくて来れなかったのは残念だった。でも姫が電話に出た途端「これは姫じゃないな」はないだろwまあわざとだったらしいですけど(こほん)ぽんとの電話を終え、ホテル組はそれぞれのホテルへ、オール組はネカフェへと別れ、今回のオフは終わりを告げたのでした。



みんなお疲れ様でしたヾ(゜∀゜)/