Lv49満喫中

一日0.3%というぐうたらな目標を掲げて毎日躍進中です。単騎で目標達成させてクラハンに臨むとかそういうパターンが定着しつつあります。
GASにして250匹分らしいですが、達成したことがありません。だいたい30〜150引きしか倒してませんよ。
昨日は目標達成後に51Fに逝って来ましたー。最後の最後で画面前でくしゃみ5連発中に、走ってきたWZさんの道をふさいでしまい大混乱を引き起こした挙句、涙で画面見えない、POT押せないHPへるへるでパニックを起こし、帰還連打で帰還してしまいました…。すみませんうちPC2台つないでるんで、Fキー押すと接続機のほうが作動…_| ̄|○癖でFキーほとんど押さないんです。
今度からFキー押すように努力します…。

経験値は2.6%
安全圏へ折り返し地点到着です。