0.3%というのは

計算どおりに行けば今年の11月末には達成できる数字になります。
だがしかし、一日家にいる状態でこうなんだからちょっとでもサボるとほにゃらららというわけで。ただのんびりしながら達成できる計算ではあると思います。
ただシュミレーターの目標達成率が37.31%っていうのが気になります(笑

いまのところ1日0.3%は達成できてます。今度のDKイベントのときは0.5%と少々負荷をかけて頑張りたいと思っていたりします。でないと平日のモチベーションの維持がへたりそうなんでw
まあいけるときにいくってだけなんですがね。自分に無理をさせる気はないです。年内もある意味ただの目標で。

でないとChaプリでLv49でこんな気まぐれな性格でモチベーション維持なんて無理です。