コメント返し

でーす。
の前に自分のPC環境を紹介します。
・PC環境…他作マシン OS:WinXP CPU:Intel Pen4 2.8G メモリ:1024MB
     HTML:メモ帳 画像処理:Adobe Photoshop 7.0.1
     外付HDD:HD-HB250U2
・その他の機器類…デジカメ:OLYMPUS D-360L
         スキャナ:CANON CanoScan FB 636U(どちらも購入は5年以上前
         タブレットWACOM CTE-360
         カードリーダ:USB2.0 MCR-6U/U2(この辺は2年前

以上である。

# みー猫 『 また萌え萌えさんが増えそうな悪寒・・・w
 イラストに「おぉ〜」と思いつつ、このフォトショップはバージョンいくつだろう・・・と気になってるのは内緒w』

萌えもえさんは増えていない気が…。というわけでヴァージョンは7.0.1ですた。

# GOL 『やっぱphotoshopだよね。
Painterは使ったりしない?』

Painterはつかってないな。Photoshopで間に合っちゃう。

# おでん 『フォトショ&ペンタブレットがうらやましいデス_| ̄|○

ペンタブって実はお絵かき掲示板でくらいでしか使ったことないよ。
色塗りは大体マウスで事足りちゃう。

# Luna 『こういう風に絵描けるってすごいと思うのはウチだけかな…
(;´-`)o0(絵心なしなウチには未知の世界だ…』

こういう絵しかかけないんだよw
もっと違うタイプの絵も描いてみたいさー。でもかなり不恰好になるので描かないのですよ。