目指すものは

廃人ではなく達人

こう書けば明確かな。ガリガリ狩をするクランではなく、さくさく狩のできるクランにしたい。
みーがいっていたものに近いと思う。これを踏まえて、どう動けばさくさく狩ができるか、そう言うのがつかめてくればいいと思う。
基本的にエルフはFAとらない。WIZのタゲはずしに専念とか。勝手に新規のもんすのタゲを取らない。前衛で引き役は周りを見渡して後衛がタゲを食らっていないかに気を配る。前衛で殲滅係りは優先すべきもんすを見極めて、それの殲滅に勤める。またはタゲを食らっていてすでに攻撃済み(後衛が)のもんすの殲滅をはかる。等…間違っている、またはこうしたらいいというところは随時改善していく。そう言う論議をする事だって楽しいはずなんだけどなあ。
どんなもんでしょ?
(こうしてみるとプリってやることないなあ(指示系統がどうとか言ってなかったっけ!?

まあ不満については自分も見直すべきところ(目標の掲示とかはっきり言って苦手です)もあるので自分から言ってみましたがどうなんでしょうね?