オフ話題お休み。(ぉl

おでんことオデュセイアからバトンが回ってきました。
夢バトン…最近じゃ何でもありですね。
んじゃあさくっと応えてみますかヾ(゜∀゜)/

Q1.小さい頃、何になりたかった?
歯医者か花屋(ああ、無邪気な子供だったなあ

Q2.その夢は叶ったか?
地味なプリント基板検査員になりました。
(もうすぐ辞めそうです

Q3.現在の夢は?
関西オフに参加すること。(夢なのか!?

Q4.宝くじで3億円当たったら?
3000万円くらいのマンション購入した後はつつましく暮らす。
もちろん働かない。(ほーらヒッキーの誕生(ォィ

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
リアル結婚か?w

Q6.昨晩見た夢は?
長いことあっていないネット友達に行ったこともない大阪であった。
もちろん食い倒れツアーだった。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
んー。
姉御、いくこ(Aroura)、Lydistia、Transonic、戒那
の5名でヾ(゜∀゜)/
よろしくたのんますw