またバトンですよ。

えーちょっと前にウズメたん、そして今日またもオデュセイアから同じバトンが回ってきました。そんなに人のことを知りたいなら教えてやるぜ!と意気込みよりも尻込みしたい内容なんですがh

えー今日のバトンは

フェチバトンです。
まずはフェチとは何かというところから。<フェチ>
フェティシズムの略。<フェティシズム>
fetishism(名)
1.物神[呪物]崇拝。
2.盲目的崇拝。
3.《心理》性的倒錯の一種。異性の性器以外の体の一部(毛髪など)や衣類、装身具などを性愛の対象とする心的傾向。
                ※広辞苑より抜粋

と、ここまでコピペ(酷)。

Q1:あなたは何フェチ?
横顔フェチ?で、何?って振り返られると(以下略
相手が車運転してるときは見放題。

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
顔以外にあるんですか?ああ、あと足。

Q3:最近プッシュできる部位
薬の副作用で大きくなりつつある胸というのは置いといて、目かな。年の割には大きい。

Q4:異性の好きな部位5つ
手、足、髪、指先、目。


Q5:フェチを感じる衣装は?
スーツですね。ワイシャツにネクタイ。乙女のロマンです(そうか?)。彼氏がダブルのスーツを着て会いにきたときはときめいたなあ。仕事帰りだったんですけどね。

Q6:バトンを渡す5人
むむ。難しいところだけど
ぜひ意見を聞きたいLydistia、見てるかどうか解らないけどポロメリアちゃん。
姉御(もう必須)、クランからはふりゃいと、Goliathに答えてもらおうじゃないかw