もう一ヶ月たっちゃうよ

ってことでやっとこさ後編です。
おでんを見送ったあと、舞台は池袋へ。ばにの言う店に行くべく移動。ここでホテル組がチェックインを済ませようと移動する。タクシー代は最後に降りるるーに払ってもらっちゃいました…(ごみんよ)。この時点であぁるびい炎ことRBと連絡…が、めもってきたメルアドが間違っていたらしくなぜか帰ってくるメール(爆)どうやらアルファベットのあとにつく数字を忘れてきたらしい。どうしようと思ったら、チェックインしたホテルのエントランスにインターネットのできるパソコンがっ!これは!とおもい急いでクランHPを開く恥ずかしい人|||_| ̄|○|||。さくっと確認してメール送信_| ̄|○。しかもチェックイン手続き中に開きっぱなしなのを思い出してさっちゃんにブラウザを閉じてもらうという…(ダメプリ炸裂)
チェックインした後の行動は迅速でした。とりあえず身支度整えてさっちゃんを呼び、るーに連絡。そしたら…
タクシーに2回乗車拒否されたから歩いていきます。
とのことで駅まで歩くことにw東京のタクシーは不親切だなあ…。
何とか駅まで辿り着く。電話しつつね。なんとRBが合流できていない模様。ばにもまだっぽい。現場にいるのはふりゃいと、ざぎっちょ、ゴリ、リスエルの3人のはずなんだが…。って
ざぎっちょとふりゃの隣にいるのRBだし!
続けてばにとも合流を果たす。全くおどかしやがってーヽ(`Д´)ノその後るーも到着。これで昼組と夜組の一部がそろった。まだきていないのは「今日昼間仕事で終わった後電車に乗ると宣言していたプラど」と「当日用事を済ませてから来るいるはむ」と「全く連絡の取れないひろぽん」の3人。さっちゃんが電話をしながら誘導で何とかいるはむ到着(´∀`)ほっと一息。そのうちるーがプラっちと連絡を取り始める。電話を回してもらって声を聞いて見た。その感想。


マジで天然っぽい!


ふりゃに天然っぽい声って何?!と笑われたけど、声を聞いて納得。ほらみろwそんなプラっちも無事到着。ここでひろぽんだけがやはり連絡とれず。夜の部開始予定時間はすでにオーバーしてたので、ばにの店に行くことに。
そのお店の名は「ぐんぼう」地鶏専門ということでとても期待してたんですが!マジで美味かった!最初は鳥のから揚げサラダのせっぽいのから始まって、次々に出てくる串焼き、もおよだれこぼしそうな勢いでした(汚いし)。鳥刺しのささみがウマー!2年ぶりに鳥刺し食べたんですが、マジで美味しい!!ヾ(゜∀゜)/砂肝も生で食えるんですね…びっくり。大トロのお刺身まで出て感涙。というか実は大トロって食わず嫌いだったんです。ビンチョウマグロとかが苦手で、中とろまでしか食べられなかったんですが今回ので大トロに関する味覚が変わりましたね。マジで美味しかった。つくね大好きなんですけどこっちも美味しくてお代りしたかった…(ヤメレ)人の分とって食べた記憶が…(マテマテ)結局ぽんはお仕事で来られず、11人で大騒ぎしてたわけですが、なんと11人で5万ちょっとというなんともリーズナブルというか安い!お値段で鳥料理を堪能させていただきました。ウーロン茶のみまくってゴメンナサイ…_| ̄|○お店を提示してくれたばに本当にありがとう。
そんな「ぐんぼう」さんは池袋の西口、群馬銀行通りにあります。(・∀・)ノ年中無休で営業時間は午後5時から午前5時までだそうです。